タイトル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop66

ポケモン大好き高校生がPSPダンガンロンパを割る


1: 名無しさん必死だな 2013/08/24 20:03:15 ID:Xf9rKhFz0

https://twitter.com/kisshankami/

きっしゃん@自称応援隊長 @kisshankami
1.6GBのダンガンロンパのrarを解凍して、PSPに入れたけど、なぜか460MBしか入ってなかった…
rarを解凍した時点で460MBから解凍出来てないし、動かへんし…
https://twitter.com/kisshankami/status/371222775219752960

スクショ
no title

プロフィール
no title


続きを読む

スポンサーサイト

tag : アニメ ニュース 社会 割れ厨

2013-08-25 : 社会-ニュース : コメント : 0 : : 0
Pagetop66

【社会】月給1万円以下からスタート? ブラック企業も驚くアニメ制作現場の超低賃金


1: オムコシφ ★ 2013/08/23 13:22:31

独自の発展を遂げ、世界に通用するエンタメ産業となった日本のアニメ。
日本動画協会が今年発表したデータによると、2011年の日本のアニメ市場はテレビ放映作品の利益、劇場公開作品の興行収益、
さらにCDやグッズ、パチンコなどの関連商品市場も含めると、なんと1兆3393億円規模にも上るという。

さらに、カルチャーの輸出を促進したい政府がこの分野に目をつけ、“クール・ジャパン”として海外輸出にも励んでいる。

このように一見、華やかで成長著しいアニメ産業。
だが、動いている巨額のお金が制作現場まで下りてきているとは言い難いのが現状だ。

制作現場でも、もっとも悲惨とされるのがアニメーターだ。
アニメーター歴6年のP氏が、現状を明かす。

「アニメの絵の根幹をなす『原画』は1枚描いて3000円から4000円。
下請け制作会社からの発注だと2000円になることもあります。
そして原画のキャラやメカを動かす『動画』は1枚描いて150円から200円。
絵がうまいことはもちろん、描くのが速くないとまったく稼げない世界なんです」

1日1枚の動画しか描けなければ日給150円ということもあり得るわけだ。

「僕も最初の頃は毎晩のように徹夜をしていたけど、月給1万円にも届きませんでした。数ヵ月後にやっと3万円くらい稼げるようになり、月給10万円を突破するのに2年かかりました。
一日中拘束される日も珍しくないのに、スズメの涙ほどの給料しかもらえない。
僕の場合、学生時代から付き合っていた女性と同棲していたのでなんとかなりましたが、ひとり暮らしをしている新人アニメーターの多くは親から仕送りをもらわないとやっていけない。
仕送りが切られた人間から順に辞めていくようなものです」(P氏)


P氏はその後、作画監督なども経験し、現在の月給は30万円前後だという。しかし……。

「将来のことを考えると不安です。アニメの絵柄は時代によって変わっていく。
そのため古い絵しか描けない昔のアニメーターは食えなくなっていくケースが多いんです。
日本人なら誰もが知っている某有名マンガが原作のアニメでキャラクターデザインと作画監督を務めていた方が、一昨年、自宅で変死体で発見されたそうです。
最後のほうはほとんど仕事もなかったみたいで……。
あれだけの有名作品に関わっていてもこうなってしまう。悪寒が走ります」(P氏)

原作のマンガ家や作家、または映画監督などのクリエーターたちは、成功すれば巨額の報酬を得られる可能性もある。
だが、制作現場の最前線で働くアニメーターは、リスクばかりが大きすぎるのだ。

(取材/たにゆき)

■週刊プレイボーイ35号「なぜ『アニメ制作』は“ブラックすぎる”のか?」より

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20130823/Shueishapn_20130823_21356.html


続きを読む

tag : ニュース 社会

2013-08-23 : 社会-ニュース : コメント : 4 : : 0
Pagetop66

【イベント】萌えおこしキャラが一堂に! 神戸で「萌え物産展」開催

1: オムコシφ ★ 2013/08/22 12:46:19

 兵庫県神戸市で9月21~23日の3日間、アニメやフィギュアといったさまざまなポップカルチャーの祭典「KOBEぽっぷカルチャーフェスティバル」が開催されます。催しの1つとして「萌え物産展」もあり、全国の萌えキャラにちなんだ商品が一堂に会するそうですよ!

 同フェスティバルは21日に神戸ハーバーランドでプレイベントを実施。
22~23日は神戸市立地域人材支援センターをはじめとする新長田エリアの各施設でイベントを開催し、この新長田会場で萌え物産展も開かれます。
告知サイトを見ると、「東北ずん子」「萌えの桜」「日本橋プロジェクト」「からす天狗うじゅ」など、ご当地萌えキャラの名前がいろいろと並んでいます。

 そして同物産展では、おなじみ「いまいち萌えない娘」のイラストをプリントしたお酒「葵の萌」の販売も予定されているとか。
女性蔵人の葵さんが作る萌え酒ということで、「葵の萌」という名前なんだそうです。パッケージの出来栄えが楽しみですね!

no title

▲告知ポスター

http://news.nicovideo.jp/watch/nw736274


続きを読む

tag : ニュース 社会

2013-08-22 : 社会-ニュース : コメント : 0 : : 0
Pagetop66

【初音ミク】皇后さま、六本木ヒルズ森美術館で「LOVE展」ご覧に~「これがミクちゃんですか」


1: たこやきφ ★ 2013/08/20 13:17:03

 皇后さまは20日、東京・六本木の森美術館を訪れ、
六本木ヒルズと同館の10周年記念展「LOVE展:アートにみる愛のかたち」をご覧になった。

 同展は「愛」をテーマに国内外の芸術家の作品を絵画や彫刻、写真などジャンルを超えて約200点展示。
皇后さまは、水玉のモチーフで知られる草間彌生さんの作品やダリの絵などを熱心にご覧に。
バーチャルアイドル「初音ミク」の展示もあり、皇后さまが「これがミクちゃんですか」と話される場面もあった。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/130820/imp13082011400002-n1.htm


続きを読む

tag : 社会 ニュース 初音ミク

2013-08-20 : 社会-ニュース : コメント : 0 : : 0
Pagetop66

【猛暑】中国・韓国などでも『冷蔵庫に入ってみた』が発生!世界的流行か?(画像あり)[08/19]


1: 帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★ 2013/08/19 12:45:39

日本でも後を絶たない「冷蔵庫に入ってみた」写真。
話題のジャンルは違えど一時期一大旋風を巻き起こしたマカンコウサッポウのように、
今月に入り続々と世界中で冷蔵庫に入る写真が確認されている。

そんな中、中国でもついに冷蔵庫に入る女性が確認された。
彼女曰くあまりに暑いのにエアコンが買えなかったから冷蔵庫に入ってみたのだという。
はたして日本のように炎上するのだろうか。

冷蔵庫に入っているのは女性のようでエアコンを買うお金が無いから冷蔵庫に入ってみたということだ。
この写真からは何処のお店の物なのか、そもそもお店の冷蔵庫なのかははっきりせず、
日本のように即座に「特定」とはいかないようだ。ただし未開封の商品がいくつか入れられていることから、
なんらかの飲食店かコンビニであることは間違いないだろう。
no title


また「冷蔵庫に入ってみた」写真は日本・中国だけでなくお隣韓国でも発見されており、
こちらのケースでは子供がコンビニの冷蔵庫に入っていることが確認でき、
欧米諸国でもアイスケースに入ってみたという写真が発見されている。
https://pbs.twimg.com/media/BKnrFX6CQAEGZuF.jpg
no title


もちろん日本の炎上事件を発端に世界中に拡散していったわけでは無く、
たまたま日本のメディアで散々取り上げられた結果、
海外の同様のケースが目立ちやすくなっている状態であることは否めないが何故か海外では日本のような社会現象にはならない。
やはり日本独特の文化や価値観の違いなのだろうか。

―海外の反応
・血が凍りそうだ
・賠償責任だな
・非常に興味深いエアコンだ
・パンツ履いていない?
・素晴らしいアイディアだ
・かわいい!このまま凍らせたい
・何とも言えないなあ
・私のエアコンをあげましょう
・凍りそう
・窒息死しないのこれ?
・虐待だ。かわいそう
・非常にクールだ

夏が冷蔵庫であれば、さしずめ冬には「おでん」になるのだろうか。

http://www.yukawanet.com/archives/4517871.html#more


続きを読む

tag : ニュース 社会

2013-08-19 : 社会-ニュース : コメント : 0 : : 0
Pagetop66

【】靖国神社にアンパンマンが登場


1: たこやきφ ★ 2013/08/15 14:30:34

例年、8月15日の靖国神社は参拝客や警察官などでごった返しておりますが、
そこになぜかアンパンマンが登場しました。
時節柄、いきなり警備員に囲まれているようです。

そのときの画像がアップされ話題になっているようです。

no title

no title


※きよたろー編集長のスレ立て承認済み


続きを読む

tag : ニュース 社会 アニメ アンパンマン

2013-08-15 : 社会-ニュース : コメント : 0 : : 0
Pagetop66

【コミケ84】りんかい線が「小さなお子様も乗ってるので同人誌は電車内ではなく自宅等で読んでね」と注意


1: たこやきφ ★ 2013/08/14 08:57:57

12日に終了した『コミックマーケット84(以下、コミケ)』。
『コミケ』といえば二次創作の同人誌やゲームを出展できたり、それを買うことができるのが醍醐味である。
特に男性向け(いわゆるアダルト)は人気ジャンルで、通常は3日目の目玉となっている。
しかし今回のコミケでは2日目が日曜日ということもあり男性向けジャンルが出展された。

そんな戦利品を多数購入したコミケ参加者が、帰宅中にりんかい線内で我慢できずに男性向け同人誌を見てしまったのだろうか。
りんかい線公式『Twitter』が次のように注意を呼びかけている。

「【コミケに行かれる皆様へ⑤】夏休み期間中です。小さなお子様も多く利用されています。
買われた本は、電車内ではなくご自宅等でお読み頂きますようお願いします。
皆様の優しい心づかいをお願いします」

以上のように「小さなお子様」と書かれている事から子どもに見せられない本ということだろう。
やんわり書かれているがこれはかなり重大な問題である。
こういう事が続けばまた「児童ポルノ禁止法が~」と騒ぐ人が出てくるはず。
そうなりたくなければこういう常識の範疇の行動くらいは守って欲しいものである。

http://getnews.jp/archives/397721
依頼 http://www.logsoku.com/r/moeplus/1371824981/287


続きを読む

tag : ニュース 社会

2013-08-14 : 社会-ニュース : コメント : 0 : : 0
Pagetop66

【コミケ84】暑すぎて熱中症などで救護室行き続出…… 救護室満員時、運営側に法的責任は生じるのか?


1: ◆newsSM/aEE @きよたろーφφφ ★ 2013/08/13 15:36:29

東京ビッグサイトで8月10日から12日まで開催された日本最大の同人誌即売会
「コミックマーケット(コミケ)84」。今年は過去最高の59万人が来場したが、記録的な
猛暑に見舞われ、熱中症とみられる症状で「救護室」に運び込まれる人が続出した。(中略)

来場者が熱中症で倒れたが、救護室が満員のために適切な処置ができなかった場合、コミケの
運営者に法的な責任は生じるのだろうか。秋山直人弁護士に聞いた。

●救護室が満員になってしまうことが、事前に「予見」できたかどうかが問題
「法的には、コミケの運営者に、『安全配慮義務違反』や『不法行為責任』が認められるかという形で
問題になります。そして、法的責任が認められるかどうかは、具体的な事実関係によります」

このように秋山弁護士は説明する。では、コミケ運営者の責任を判断する際、具体的にどのような
事情が考慮されるのだろうか。

「たとえば、過去の同じイベントでの入場者数や連日開催のイベントの前日までの状況等から、
イベント当日に『非常な混雑』が予想される場合があります。また、天気予報等から、イベント会場が
『高温多湿の蒸し風呂状態』になることが予想される場合もあるでしょう。

そのような状況から、イベント当日に熱中症にかかって倒れる入場者が続出し、十分な救護体制が
取れないことが前もって容易に予見できる場合には、運営者に法的責任が認められやすくなります」

つまり、熱中症患者が大量に発生し、救護室が満員になってしまうことが事前に予見できるかどうかが、
一つのポイントということだ。

●運営者にどのような対応が実際に可能だったのか?
もう一つ、ポイントになるのが、運営者の対応に関する側面だ。
「また、運営者にどのような対応が可能だったのか、実際にどんな対応をしたのかも、重要な判断材料
になります。たとえば、水分補給や休憩など熱中症予防を入場者に呼びかけたり、待機する医師や
看護師を増やし救護室の規模を拡大したり、入場制限を敷いたりといった対応が、現実的に可能だった
のかということが問題になります。その上で、実際にどこまでの対応をしたかが考慮されます」

このような事実関係を材料にして、コミケの運営者に法的な責任があるかどうかが判断されるというわけだ。
ただ、救護室に運び込まれた人のなかには、睡眠不足の状態で来場したり、水分補給を怠るなど、
本人に落ち度がある場合もあるだろう。そのような場合は、どうなるのか。

「仮に運営者の責任が認められたとしても、熱中症にかかった入場者にも『過失』があると認められる
場合には、『過失相殺』によって、生じた損害のうち一定の割合については、自己責任となる場合もあります」

この夏のコミケは酷暑のなかで開かれたにもかかわらず、史上最大の来場者が訪れた。その分、救護室に
運び込まれる人の数も例年よりも多くなってしまったのかもしれない。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw726201


続きを読む

tag : ニュース 社会

2013-08-13 : 社会-ニュース : コメント : 0 : : 0
Pagetop66

【3次元/アンケート】女性に萌えた瞬間 -「猫語で話す」「ほっぺを膨らませる」「ヘッドホン」


1: 無限の剣製φ ★ 2013/08/10 17:51:30

会社の先輩が、社員旅行でいきなりかわいいワンピース着てきた! いつもバリッとした
パンツスーツなのに……なんかヤラレタ~~。

今回は、マイナビニュース会員のうち独身男性200名に、女性に「萌え」たことがあるか、
経験談を語ってもらった。

Q.女性に対して「萌えた」経験はありますか?
 はい 27.5%  いいえ 72.5%

Q.「はい」と答えた方にお聞きします どんな人のどんなところ(容姿、言動など)に萌えましたか?
■しっかりしてる女性が
・「キャリアウーマンぽいのがちょっとしたミスをするとき」(37歳男性/建設・土木/その他)

■服装のギャップに
・「ちょっとキツめの美人が、コスプレをしたとき」(31歳男性/機械・精密機器/技術職)

■甘えた仕草に
・「下から見つめられたとき」(27歳男性/学校・教育関連/事務系専門職)

■恥ずかしがる姿に
・「チョット褒めた際、真っ赤になってモジモジしだした時、本気でかわいいと思ってしまった」
 (41歳男性/機械・精密機器/技術職)

■やっぱり笑顔
・「にこっとしたところ」(31歳男性/運輸・倉庫/営業職)

■ネコ娘萌え
・「『にゃん』とか言われた時」(33歳男性/情報・IT/営業職)
・「ネコ耳のカチューシャ」(47歳男性/情報・IT/技術職)
・「猫に猫語で話しかけていたところ、にゃー」(33歳男性/通信/事務系専門職)

■その他、いろんな萌え
・「外国人がたどたどしい日本語で話す様子」(29歳男性/その他/その他)
・「電車の中で大きなヘッドホンをしている女子に萌える」(28歳男性/マスコミ・広告/クリエイティブ職)
・「女性の涙はけっこうくる」(42歳男性/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)
・「お風呂入った後、コンタクトからメガネに変えた顔」(28歳男性/自動車関連/営業職)

■総評
女性に対して萌えたことがある男性は30%未満と、意外にも少なかった。
「萌え」の基準が高いのかもしれないし、感受性がちょっと乏しいのかもしれない?!

しっかりした女性がドジを踏んだり、はしゃいだりとかわいい一面を見せると、そのギャップから
ドキッとする男性が多いようだ。服装も、普段ビシッとしたスーツやパンツスタイルの女性が、
ワンピースやミニスカートを着たりすると、こっそり心の中で萌えているようだ。
もっと分かりやすいコスプレで「メイド姿」「浴衣」「ポニーテール」「制服」などに萌える、
という男性もいたが……。

可愛らしさ、ということでは、甘えたような仕草や声、上目遣いや恥ずかしがってモジモジ
している姿などが、定番とはいえ男性の心をくすぐるようだ。そして、ド直球の「笑顔」。
やはりこれに勝るものはない。男性を萌えさせるには、あまりひねりは必要ないようだ。

変わったところでは、ネコ耳や「にゃん」というネコ語など、ネコ関連が人気だった。
また、少数ではあるが「ヘッドホン女子」や「外国人のたどたどしい日本語」に萌える、
という意見もあった。「お風呂上がりにコンタクトからメガネになった姿」というのは、
自分にしか見せない姿だから萌えるのかも。人それぞれの萌えポイント、なかなか興味深い。

ニコニコニュース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw723039


続きを読む

tag : 考察・感想 ニュース 社会

2013-08-11 : 社会-ニュース : コメント : 0 : : 0
Pagetop66

【夏コミケ】コミックマーケット会場 気温43度突破 熱中症注意


1: 喫茶なごみφ ★ 2013/08/10 14:40:28

http://mantan-web.jp/assets/images/2013/08/10/20130810dog00m200011000c_450.jpgno title


 10日に東京ビッグサイト(東京都江東区)で開幕した日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)84」。
この日、東京都内には高温注意報が発表されたが、会場には次々とファンが詰めかけ、熱気にあおられるように
屋外の気温も同日正午過ぎには手元のデジタル温度計で40度を超え、スタッフも注意を呼びかけている。(毎日新聞デジタル)
http://mantan-web.jp/2013/08/10/20130810dog00m200012000c.html


続きを読む

tag : ニュース 社会

2013-08-10 : 社会-ニュース : コメント : 0 : : 0
Pagetop66

【グッズ】ロシア発「日本製ランドセルは人気間違いなし」


1: 衛星軌道中立帯@はやぶさφ ★ 2013/08/10 12:31:22

http://randose.ru/image/data/%D0%BD%D0%BE%D0%B2%D0%BE%D1%D1%D1%8C.jpgno title


日本 製ランドセルのこだわりに感動
2人の子供の父親である、法律家のアレクセイ・ムジフさんもこんな方法を使う。アレクセイさんは昨年、
上の娘の入学の準備をしながら、通学用カバン選びに苦心していた。店頭で売られているのは、派手な
模様付きのかさばる矯正ランドセルや、信頼しきれない中国製のランドセルばかり。だが、ネットでふと
日本製のランドセルを見つけた。その見た目、素材、詳細へのこだわり、子供の姿勢への配慮に満足し、
日本から直接購入することに。

http://randoseru.jsquash.ru/image/data/height_measures_small.pngno title


アレクセイさんの兄弟で、同じく法律家のドミトリーさんも、このランドセルに感動し、この見事な日本の
製品をロシアに輸入できないものかと考えた。確固たる決意でアイデアを実行に移し、今年6月にはロシア語
のウェブサイト「ランドセ・ル(Randose.ru)」を立ち上げた。

「ソ連製ラン ドセルに似ている」
「ランドセルのメーカー探しに一番苦労した。ぴったりなメーカーを見つけるまで半年ほどかかったんだ。
日本のメーカーのほとんどが、国内市場向けにしかランドセルをつくっていないからね」とドミトリーさん。
2人は日本製ランドセルの需要がロシアで高まると確信している。「ロシアの消費者はこだわりが強く、
本物の質を評価する。日本は『メイド・イン・ジャパン(日本製)』という表示が、伝説的な日本の質の印
だということを、ずっと前から全世界に示している。あと、日本製ランドセルのシルエットは、ソ連製ランド
セルのものに似てて、親世代は子供時代を思いだすんだ」とドミトリーさん。

http://randoseru.jsquash.ru/image/data/%D0%B2%D1%D0%BA%D0%BE%D0%BB%D1%83.jpgno title


ロシア市場には現在、入学前の子供や学校に通う子供のための良質な製品が不足していると、2人は感じている。
ロシア市場では売られていない、子供向けの他の製品を増やして、自分たちのネットショップの品ぞろえを拡大
するため、今秋にも日本に行く計画を立てている。

「制服に一番合う」
ロシア下院(国家会議)教育委員会は4月末、国内の学校で統一制服を導入する問題について話し合った。
この問題はメディアで議論を呼び起こした。統一制服の問題は現在、地方政府の判断待ちだ。教育省のナタリア・
トレチヤク副大臣によると、多くの地域がすでに基準書を作成したという。
ドミトリーさんはこう話す。「制服の導入は、教育省にしてはめずらしく良い決断だった。『すべての新しいこと
は忘れ去られた古いこと』と言うよね。ソ連の教育システムはロシア史上最高だったし、当時の制服はこのシステ
ムをよく表していた。制服導入は良いスタート。伝統を復活させなければ。日本製ランドセルは競合品の中で一番
制服に合っていると思う」。

「ランドセ・ル」のウェブサイトで一番安いモデルは6700ルーブル(約2万円)の「キンタロウ」、一番高いモデル
は9300ルーブル(約2万8000円)の「ユミコ」。全部で4モデルあり、それぞれにいくつかの色の選択肢がある。

ソース・ロシアNOW
http://roshianow.jp/business/2013/08/09/44461.html


続きを読む

tag : 社会 ニュース

2013-08-10 : 社会-ニュース : コメント : 0 : : 0
Pagetop66

【アート】実物大「少女をドット化」して駅に置いたら、得も言われぬ不気味の谷


1: 衛星軌道中立帯@はやぶさφ ★ 2013/08/05 18:23:53



続きを読む

tag : ニュース

2013-08-05 : 社会-ニュース : コメント : 0 : : 0
Pagetop66
ホーム  次のページ »

お知らせ

記事紹介していただきました!! ごはんはおかずだよ

ライダー投票!(結果は記事として発表。気軽にお願いします0w0))

カテゴリー

RSS

Follow me  このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

kcタグクラウドV1.3

カラオケ(#1)ライトニングさん(#2)割れ(#1)お知らせ(#1)中国(#2)ゆるキャラ(#1)フェイト(#1)スクールデイズ(#2)涼宮ハルヒの憂鬱(#1)快楽天(#1)竜騎士(#1)悲報(#3)釘宮理恵(#1)仮面ライダーカブト(#1)NARUTO(#3)おおかみかくし(#1)ブレイブストーリー(#1)ときめも(#1)刀語(#1)ダンガンロンパ(#27)ボーボボ(#1)ガールズフレンド(仮)(#2)アニくじ(#1)十二国記(#2)ビックリマン(#1)三国志(#2)SAO(#2)夢のクレヨン王国(#1)Grand(#1)田中理恵(#2)モンスターハンター(#6)ニコ動(#1)ベルセルク(#4)とある(#9)原作(#1)アニソン(#2)矢口真里(#1)悪魔城ドラキュラ(#2)ばくおん(#1)レビュー・考察(#25)萌え絵(#1)ドラゴンボール(#10)マリオカート(#1)同人漫画(#1)デジモンアドベンチャー(#1)キン肉マン(#4)リョナ(#4)マジコン(#1)規制(#2)アトラス(#2)Free(#1)ジブリ(#11)ランキング(#2)テイルズ(#2)変態王子と笑わない猫(#1)Auto(#1)パワプロ(#12)トレント(#1)ガルパン(#4)ひだまりスケッチ(#1)ディケイド(#1)史上最強の弟子ケンイチ(#1)ブリーチ(#14)怪物王女(#1)アラレちゃん(#1)ゲームその他(#6)金色のガッシュベル(#3)うる星やつら(#1)ブラック(#1)GOSICK(#1)佐川急便(#1)いっき(#1)セーラームーン(#1)スマブラ(#1)ヴァルヴレイブ(#2)アンパンマン(#3)ボーカロイド(#2)ヴァルヴレイヴ(#15)ゆるゆり(#4)ダーククロニクル(#1)批判(#1)未来日記(#2)ありがち(#5)上坂すみれ(#1)銀魂(#3)バキ(#21)スパロボ(#7)Theft(#1)ガールズ&パンツァー(#4)パズドラ(#16)ニードレス(#1)強さ議論(#1)レビュー・批判-アニメ(#10)タイガーマスク(#1)はだしのゲン(#1)ロリコン(#3)スカーフェイス(#1)鬼畜王ランス(#1)俺の妹がこんなに可愛いわけがない(#2)キン肉マン2世(#1)ドラゴンクエスト(#15)エグゼ(#3)マリオ(#4)フィギュア(#24)ジョジョ(#34)サイレントヒル(#8)ペルソナ(#3)ひぐらし(#1)パワポケ(#1)進撃の巨人(#156)レイズナー(#1)クトゥルフ神話(#1)サシャ・ブラウス(#1)GANTZ(#5)クウガ(#6)クソゲー(#3)月姫(#1)みなみけ(#4)グリーングリーン(#1)声優(#35)腐女子(#4)ダークソウル(#3)人狼(#1)パチスロ(#1)ラブライブ(#9)アニメその他(#13)シュタインズ・ゲート(#1)世紀末リーダー伝たけし(#1)ソーシャルゲーム(#1)中二病でも恋がしたい(#2)エイミー(#1)信長の野望(#2)逮捕(#1)安価絵(#1)トータルイクリプス(#1)仮面ライダー(#128)海外でのアニゲ状況(#1)夏目友人帳(#2)アニメ(#597)ボカロ(#4)ドラクエ(#6)ゆゆ式(#9)感想・批判-アニメ(#1)ネタ(#216)イヴの時間(#1)リジット(#1)ミニ四駆(#2)やはり俺の青春ラブコメは間違っている(#1)龍騎(#2)忍者(#1)仮面ライダー剣(#1)ロウきゅーぶ(#3)ローゼンメイデン(#15)K(#1)ゲーム脳(#1)メタルギアソリッド(#3)アザゼルさん(#3)二期(#1)ネタバレ(#4)おもしろ(#1)フリゲ(#2)ジエイのお仕事(#1)トラウマ(#4)マブラヴ(#9)てーきゅう(#3)うみねこのなく頃に(#3)クロックタワー(#1)グリー(#1)けいおん(#3)花山薫(#1)グッズ(#2)アイマス(#2)スクライド(#1)ブラザーズコンフリクト(#1)グランドセフトオート(#1)ガンダム(#14)ぬ~べ~(#3)動物の森(#1)その他(#23)ウイイレ(#1)恋愛ラボ(#2)ポケモン(#61)まどか☆マギカ(#14)レッドデータガール(#1)レビュー(#1)キャラ(#3)北斗の拳(#7)ハム太郎(#7)IS(#2)ニャル子(#13)電波女と青春男(#1)プリキュア(#1)ビビットレッドオペレーション(#1)俺妹(#10)弁当(#1)レビュー・批判-特撮(#2)化物語(#2)イベント(#3)Fate(#4)トリコ(#4)ライトニング(#2)咲(#1)アイシールド21(#1)延期(#1)屍鬼(#1)田村ゆかり(#1)強さランキング(#8)ラジアータストーリーズ(#1)あの花(#3)アニメ化(#5)ゲームセンターCX(#1)ハルヒ(#5)ファミ通(#2)シェルノサージュ(#1)原発(#1)ヒャダイン(#2)ワンピース(#9)女神転生(#3)遊戯王(#4)ようせい(#1)児ポ法(#1)ガルガンティア(#26)直球表題ロボットアニメ(#1)らき☆すた(#3)ちはやふる(#1)実写化(#7)鋼の錬金術師(#2)働く魔王さま(#2)ハヤテのごとく(#1)性癖(#13)ぎんぎつね(#1)アニゲ総合(#8)レールガン(#8)サイコパス(#2)ふたなり(#3)メダロット(#4)ヴァルヴレイプ(#5)ヤンデレ(#1)そらのおとしもの(#3)金田一少年の事件簿(#1)画像-アニメ(#2)ニャル子さん(#2)ろくでなしブルース(#1)XY(#1)寄生獣(#2)悪の華(#6)考察・感想(#531)コスプレ(#3)ビビッドレッドオペレーション(#2)ファイナルファンタジー(#23)ドラえもん(#2)考察(#1)銀の匙(#1)キャラその他(#6)ToLOVEる(#1)ケモナー(#2)プリズマ☆イリヤ(#1)ブラックラグーン(#3)たまごっち(#1)小説(#2)僕は友達が少ない(#7)メテオ(#1)たまこマーケット(#2)ファミコン(#1)東方(#11)琴浦さん(#1)漫画その他(#1)ラノベ(#51)麻生(#1)漫画(#305)ガンツ(#3)攻殻機動隊(#1)映画化(#1)機動戦艦ナデシコ(#2)ウィザード(#5)特撮(#80)ありがちなこと(#2)ニュース(#307)デスノート(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)デジモン(#8)エヴァンゲリオン(#19)ドラッグオンドラグーン(#5)村上春樹(#1)学校の怪談(#1)マヴラブ(#2)ゲーム(#460)エロゲ(#1)バイオハザード(#11)ミカサ(#1)とある系(#8)テラフォーマーズ(#13)歌い手(#2)サザエさん(#3)ネトゲ(#2)メタルマックス(#3)社会(#30)ネプテューヌ(#2)画像(#45)ストリートファイター(#1)クリムゾン(#2)らきすた(#1)ARMS(#2)キルミーベイベー(#6)封神演義(#2)ゲームレビュー(#1)レビュー・批判(#6)ライジング(#1)コナン(#12)アイドルマスター(#5)ゾイド(#1)映画(#2)HUNTER×HUNTER(#1)絶望先生(#1)作画(#1)初音ミク(#5)悪魔のリドル(#1)サイレン(#2)ゴーストリコン(#1)DarkerthanBlack(#4)コードギアス(#3)黒執事(#1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

ネイティブアプリケーション

人気ランキング

他サイト様

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。